注目の目的

注意トレーニング目標の3種類の認知の観点から定義されています。分類スキームは、かなり一般的に暗黙的に文献で最も注目を含んでいるかどうかを示すために、ターゲットオーディエンスの注目を集めるための試みで作られています。
目標の最初のクラスは、他のオブジェクトまたはアクションが利用可能である場合は特に、特定の物事の正しい理解と、(内部と外部の両方)特定のアクションを正確に実装したものです。このような研究や読書など、雑然と代わりに個々のオブジェクトの観測識別子の簡単な例。名詞や指の動きの特定の一連の実行前に取り付けられたアクション動詞を選択する例。これらの例の全ては、マトリックスまたはメモリ内の同一の刺激への情報の一部を選択したプロセスを必要とします。
標的の第二のタイプは、刺激および/またはアクションを処理するためにシステムを準備することによって観察し、アクション(内部および外部)の実施形態の高速化です。例の観察は、形状、色知覚、および/または移動物体(例えば、食品または捕食者)の製造によって作製されたオブジェクトの識別を加速しました。事前に予想される応答の形状は、(例えば、感覚を表現するために、または治療するためのパイロット・プロジェクトでの迅速なプレゼンテーションシリーズの準備をするために言葉を選択)するとき、たとえば、アクションは、アクションのプログラムの組み立てを加速します。イベントが展開として、部品を正確かつ迅速に適切な執行の注文に変換することができるように、認識や行動の調製は、メモリ内のその役割のために世話に関連付けることができます。
目標の第三のクラスは、観察や行動に焦点を確認することですつまり、それらを使用しての希望もなく、近い将来に貢献し、自身のために比較的長い時間間隔のために残っていますまたは今後の集団異議の数がアクションを実行します。例としては、このような曲をハミングしたり鉛筆で落書き繰り返しとして美的(絵を見て)、チップ(試飲)食品および反復行動の拡大が含まれます。ターゲット(より迅速かつ効率的に対応するため)の他の二つのクラスの早急な対応をサポートするこの方法は、個々に直接適応利益を付与するものではありません。疲れた選択科目のための救済を応答する楽しい活動に焦点を維持するための距離潜在的な利点は、将来の環境問題をサポートすることができます。それにもかかわらず、それを拡張することができるという見通しは、私たちの人々の美的および処理フィニッシャーの我々の理解から、毎日の行動の多くの動機。簡単なメンテナンス、または処理の他のタイプの目的は、当然のことながら、迅速かつ正確な処理の適応を目的として直接注目の同じメカニズムを向上させます。

Comments